年々そのニーズが高まっている脱毛ですが、いざ受けることを検討する際には、まずどの程度のムダ毛処理効果を望むのかを明確にしておく必要があります。
家庭での自己処理ではなく、エステやクリニックでの脱毛を検討する以上、ほとんどの人が持続性の高い処理効果を期待するものですが、実際にプロの手によって受けられる脱毛の施術には、大きく分けて永久脱毛と抑毛があるので、脱毛法ごとにどの程度の効果が得られるのかを、しっかりと把握しておくことが大切です。

柏の医療レーザー脱毛のオススメ最新情報を幅広く集めたサイトです。

施術が医療行為であるか否かによって効果は大きく異なり、つまりクリニックなどの医師による施術は永久脱毛、エステサロンのスタッフによる施術は抑毛であるといえますが、永久脱毛に該当する医療脱毛の中でも、とりわけ高い効果が得られる点が特徴なのが、ニードル脱毛です。



ニードル脱毛は現在存在するあらゆる脱毛法の中で、唯一永久的な効果が得られると立証されている施術で、同じく医療脱毛であり、永久脱毛の効果が得られると考えられているレーザー脱毛よりも、更に確実性の高い処理をすることができます。

レーザー脱毛やフラッシュ脱毛のように、ワンショットで広範囲の処理をするのではなく、毛穴ごとに1本ずつ処理していくので、処理残しの心配がないのはもちろんのこと、間引きやデザインがしやすいのも利点です。

逆に、ニードル脱毛のデメリットとしては、痛みが強い点が知られていますが、それにも関わらず現在でもニードル脱毛を選ぶ人が多いというのは、効果と仕上がりの綺麗さの証明でもあります。



何よりも効果を重視する場合は、選択肢のひとつとして検討してみましょう。